So-net無料ブログ作成

いいひとだった [体]

ゲホゲホホッホホ〜
だからさ


とりあえず 止まるの欲しかったんだけど

時間的に 医者にはいけず

なので アメチャンとかにしてた
でもね 電車乗り換えのとき
うっかりあった うっかりあいてた
厳密には あける準備してた

くすりの店を みつけた


おっちゃんに 聞いてみた


咳 とめるの どれがいい?


おっちゃん

ん?

ってな顔して


ねぇ… 咳のでかた
コンコン じゃなく ゼロゼロ?

だってさ

そのとき 咳してない

あ〜 ですです もう 体の中から
咳 むしり出る感じ


な〜んて 答えたら


気管支炎かもね


だってさ

ただの咳止めではなく
どっか 違うとこからだしてきた
拡張する効果があるの
教えてくれました


食べて寝てね そう言いたいけど
今日 この時間にいるってことは
無理そうだね

できるだけでいいよ

炎症になる前に 治るといいね

そう言ってくれた

薬草.jpg


栄養のノミモノも
会社的には コッチなんだけど
おじさん的には コッチなんだよね

おなじ感じの症状でるから
わかるよ

と 安い方 教えてくれた

それは買ってないけどね



ってか 教えてもらったの飲んで
だいぶ止まってます 咳

でるけど  くるしゅうない 程度です


今夜は寝られそうなので
明日 元気にいきます!



nice!(26)  コメント(12) 

師走 [超ひとりごと]

師が 走っちゃうってさ〜

おいらの 恩師は 走ってるのかな?
きっと 車で走ってるだろう(笑


そんなの思った 12月最初の日


おいら 弱い子なんで

ゴホゴホゴホゴホ ゴッホゴホ  です


まぁ 腹筋イタイ
まぁ のどイタイ
まぁ 頭痛イタイ


手は元気
脚も元気
肩も元気
首も元気



多数決で 元気の勝ち

たまごたまたま.jpg


元気になりました!


しめきりました〜
なんも準備しないぜ!(キリ!


がんばってきてね♪



nice!(20)  コメント(7) 

やっぱ [超ひとりごと]

やっぱ 4日だよね〜

8日を選択した おいら
おばかだね〜

とはいえ
いろんなこと ひっくるめて
業務が 滞りないから いっかね


しっかし こんなんだと実感できたから
次の子には 伝えようとおもふ


ぜーんぜん 知らない街で 研修
右も左もわからず

いやいや ずーーーーと昔
来たときあったと わかった街

ま しらないとこよ



むこうからあるってきて
右に曲がる

おいら こっちからあるって
左に曲がる


ちょっとした タイミング


ぜーんぜん な街なのに
おいらが行ってた ジムのせんせ

おいらより先に曲がったから
おいら 尾行
そんな感じ


ジムのせんせは おいらのこと知らないだろうから


尾行(笑


行く方向 いきたい方
乗る駅 乗りたい駅
ホーム左 おいらも左

さすがに 車両 はずしました



尾行も ちょっと あれだものね

どこだったっけな.jpg


気になる人 追っかけるけど
知らない人だからできるって
本日 わかりました


さてさて 場所の連絡 いってますか?


なんもないかもだけど
楽しみましょ♪




nice!(25)  コメント(5) 

選択 [仕事]

どうしても 受けなくちゃいけない
研修がある

日にちだったり 時間だったり
希望が出せるんだけど
参加する人によって
希望がとおらないことも あるらしい


おいら なんとなく 希望どおり

全部で16コマ


1日4コマ 4日間



1日2コマ 8日間


ま 選んだのは 8日間


まるまる1日なんて むーりー


と思って 希望した8日間になったんだけど
午前2コマ 午後仕事

やっとこ5日 終わりました

半分



ちかれた

めちゃ ちかれた

寝ないで 聞いてるし

おいら まじめだし

実.JPG



皆々様は どっちする?

1日オベンキョしっぱなしで 4日間
半日オベンキョ 残り仕事で 8日間

タイプによるとオモフんだけど

おいら 仕事もできないから
気になっちゃってさ〜

おなじの受けてる 先輩さんは
4日だった

どう????



あ 明日 しめきっちゃおっかな♪ 行き当たりばったりで ごめんに

おまちしてます



nice!(27)  コメント(9) 

ツメモノ [体]

奥歯の ツメモノ
とれた


寝ぼけてて ニ度寝もしたから
外れたツメモノ どこいったかわかんない


しかし

とれるの 頻繁すぎ

3月から いままでで もう2回目

その前も 半年未満

半年に一回 歯の調子いかがですか?
そいう ハガキ くるんだけど

くる前に 取れてる…


うーん


何度も取れてる ツメモノ
作ったのは だいぶ前
覚えてないくらい 前

歯の形 変わってるのかもね

無くしたのをいいコトに

今回 歯形 とりなおして
作り替えました


これで 頻繁に取れたら

もんくいっちゃうぞ〜

ちょっとの紅葉.JPG


今 仮のツメモノしてます
今まで痛くなかったのに
なんか口にする度に イタイです

えーん


この日までには ツメマス

お店 連絡しました

よろしくです



nice!(22)  コメント(5) 

だまされてるかもしれない [超ひとりごと]

朝 道をよこぎった

確認して よこぎった


横断歩道ないとこだけど
よこぎって
ちょっとあるったら

カツって 後ろからあたった
車がね


おいらが あるってる方向に
バックしてきて あたった

右手の甲

反射的に あたった瞬間 よけたけど
あれなかったら ひかれてた

運転してたおいさんに 訴えたらね


え??? ほんとにあたった?


ってさ〜   ぷんすかだよね?


いやいや たいしたことないの

どこもイタクナイしね

でもね その言葉 なくない?


ごめんごめん ほんとごめんね
ダイジョウブ?

みたいのこと 言ってる最中に

とおりがかった人が 知りあいらしく

じゃ 書くもの持ってくるとか
どうしたらいいか とか 聞くの

いやいや… どうしたらいいかって
おいらに きく????


そして おいらも 急いでる


いう 電話番号に かけて
とかいうし

イライラするから かけたけど

なんか 騙されてる感  ハンパない


運転してた人は 遠いとこからきてるとか
これから お葬式だから 遠くからきたとか

っつか 葬式の時間じゃない
8時だからね


わかってたけど

おいらも ソコソコ急いでて
めんどくさくなって
去ったけど


おっさんたち グルじゃね?????
っつか 電話番号だけ知って
何するかしらないけどね

おいらの電話番号漏れてるから

知ってる人で 困ったことあったら
すみません



っつか あの勢い
除けられなかったら
普通  飛んでたよ

ヤバイと思ったからね

ちょっとの紅葉.JPG


おいら えらかった


とか  いまは おもふ


でも 電話番号は 不安



いろんな対応  今日あった人に聞いたから

なんとかしよう



ということで
リンクないけど よろしくね




nice!(21)  コメント(7) 

20:00以降 だめ [体]

明日は 体 測る
あれこれ 測る

20:00以降 むしゃむしゃ禁止
そして 禁酒


ってさ〜

ふーん

おうち着いたの 19:40

あと20分

何ができるのか??????
昼まで 空腹ではいられない


ウデタマゴ あり
350ml チューハイあり


お腹に入れました

20:00ピッタシに 終了


測るの終わるまで お水もだめってさ

いぢわる

ポテサラ.JPG


ゲリラ先輩の タンパしました
忙しいようです
ひさびさの ひっさびさに逢えて
よかったです


更新しました
29日(水)締切りますね



nice!(21)  コメント(5) 

こぼしちゃったな [超ひとりごと]

グチも こぼしたけど

ノミモノも こぼした


そんな 最近


グチ 言ってよかったのか

それに悩む

そんな 最近



ま だしちゃった言葉は
戻すことできないから
だしちゃったなりには
うごかなくちゃね〜

ちょっと紅葉.jpg


研修 de 学ぶことあります

一回目のセンセは
研修じゃなく 講義

そんな感じ

二回目のセンセは
研修だけど 語り

でも その語りが すごく響いた

うん


そっちになりたいな〜



お店 決めてみたけど
更新は またあとで

まだ確定じゃないから
そのうちね♪




nice!(25)  コメント(6) 

いやぁ〜 [超ひとりごと]

久々乗ったよ

満員電車


ぎゅっぎゅぎゅー
久々 足元浮いたね

乗りたいのに乗れなくて
次の乗ったしね

そいや むかしむかし
そんなん毎日で
こんなん一生なの

むーりー

とか思ったときあったな


たまたま 仕事変えなくちゃになったから
解放されたんだけどね

いやいや 久々すぎて
身の振り方がわかんなかったよ


なんとかなったけどさ

あと6回 乗らなくちゃいけないの
確定しました

貝.JPG


時間 はやくしたって
その時間帯は たいして変わんないしな〜

ということで ギリギリに出発します!!!

むん!


こちらもどうぞ



nice!(20)  コメント(5) 

話した [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です


ねこじたん 仕事の 違う場所の人と
話したって

ちょっと わかってくれるとこあって
ちょっと わかってくれないとこあって


だから 話してよかったってさ


そういって 帰ってきたよ


でもね 問題は問題で あるっぽい
そいうのも おいらのとこじゃなく
あるっぽい



ふむ




もうちょい ふんばるか〜


な  ねこじたんです


皆々様も もうちょい
ファイテンです!


いらっしゃいまし




nice!(20)  コメント(4)