So-net無料ブログ作成
検索選択

あ… [友達]

でっかいさっちゃんと
昼に会って

でも 会った場所が
ふたりとも 馴染みがなかったので

プラプラしたけど 面白くなくて

おいらの場所へ もどって  呑んだ(笑


いろんな話 して(おいらが…
いろんなグチ した(おいらが…


でっかいさっちゃんは 超美人
でっかいさっちゃんは 努力家
でっかいさっちゃんは 真面目
でっかいさっちゃんは 細身


でっかくて びんぼー なだけ(笑


色恋の話しになったとき
そこも話してたら


ねぇねぇ ねこじたん
ねこじたんは 結婚したいの?


ん?

あれ?

あれ?


したいよ! と即答できない(あはは〜

でっかいさっちゃんも そうだった

ばる〜ん.JPG


いや いやいや
したくないわけじゃないから!

そうじゃないから!


とはいえ オヒトリサマが周りに多すぎて
おっきくなったら 一緒に暮らすとか言ってるから

ね〜…

ということで

おっきくなったら 一緒に暮らすに
でっかいさっちゃんを 誘っておきました(笑


たのしかった一日  まる



nice!(21)  コメント(5) 

たのしかったな〜 [友達]

むか〜しむかし

ねこじたんが と〜っても若い頃

なんか と〜っても 仲良しさんになった
二人の女子がいました

なんか 旅に行ってみたり
なんか 夜 遊んでみたり
なんか 泊まってみたり

ねこじたんが 寝込んだときは
看病してくれたり


そして 今でも 連絡とってます


一人は 伴侶 男子 女子 と一緒に住んでます
ひとりは 伴侶 女子 女子 男子 と一緒に住んでます


会いたいね のタイミングが だいたい同じなので

会いたいね で 会ってきました


いや〜 楽しかったよ


オシャベリだけなのにね

なんであんなに たのしいんだろうね♪

きいろのはな.JPG


またね の または いつだかわかんないし
決めてないけど

また 会いたくなったら
遊ぼうね〜



nice!(21)  コメント(5) 

たのしかった [友達]

泊まってくれたよ♪

呑む 喋る 呑む 喋る

ねる!

起きて のこったのムシャムシャして
また 呑む!


結局ね 夕方まで 二人でヒキコモリ(笑


今の ウヒヒの話も聞けたし
今の 仕事の色々も聞けたし
今の 家族のことも聞けたし


おいらも ことも聞いてもらった

2017031422333100.jpg


さて 片付けすっかね♪



nice!(20)  コメント(4) 

おかげさまで [友達]

最初の会社の 同期でね
なんだか ずっと つながっててね

でも すぐには逢えない
忙しい女子


仕事 全力投球


いまでも まっすぐ がんばってるの


いつもなら おいらが行くんだけど
今日は 久々 おいらんとこ来るってさ

でもね まだ 来てないの


でもね おいらんとこ ほんときちゃなかったから
ホコリもすごかったから

きてない時間をいいことに

掃除機して 拭いて

してみた


見た目だけ 綺麗


みて欲しくないのは 隠した


おかげさまで ちょっときれいになりました


ちょっとだけよ♡

みかん.JPG


なぜだか 残業になったから
また次回 ってなると思ったら

遅くなっても 今日行く!

そう言ってくれたから


なんか作って
待つことにしました



あ…


誰も来ないことをいいことに…


座布団 すてたんだった…


座るとこ つくんなくちゃ…



これから ちょっと ウキウキしてます♪





nice!(22)  コメント(5) 

お泊まりしました [友達]

会社のね 仲良いとこでね
最近 遊んでくれててね

で 


旦那 いない


とかいうので

お泊まり&呑み会

してきたよ


ムスッ子いるからさ
じっともしないからさ


お互いが みたり


ムスッ子 寝たら
話せると思いきや

おいら 寝たり


そして 起きたら
保育園行く時間に ギリギリで

でも

ムスッ子座らせて アレしれこれして
そのあいだも 交替で あれしててさ〜



っつか  おかあさんて すごいね

きらきら.JPG


でもね ちょっと
おかあさん的なの したの


したのよ


楽しかったのよ♪




nice!(19)  コメント(5) 

めずらしく [友達]

いつもならね

今日 どう?

おけー


そうなる


ドラえもん女子との 会話ね



でもね めずらしく 合わなかった
そして 次の日も 合わなかった


で また次の日に 会ったの


したらね 一番最初の連絡のとき
早くだったら 滑りに行くのが できたくらい
時間あったって


あーーーーーーーーー


今回は 合わなかったけど


でもね 次の次の日に
しかも そやって約束するの
久々で

ある意味新鮮ね


そう言って
ガブガブやっつけてやりました

びあ.JPG



今回の会話は お互いが思ってることが
違っててて そこで討論でした

でもね なんでも合ってるよってのより
よかった



nice!(9)  コメント(1) 

不思議なもので [友達]

ドラえもん女子と知りあったのは
学生時代の お泊まり講習

関東 関西などなど
いろんな大学から 集まってきてた

けっこうな人が いたよ

あ ちなみに ドラえもん女子とおいら
ちがう ガッコだよ

おいらは だれか一人いかなくちゃだったから
シブシブ行った


おいらのとこからは おいらヒトリ


ドラえもん女子のとこは
男子二人 女子二人

もう一人 ヒトリでの人がいたから
先輩なんだけど おいらと一緒の部屋

じつは その先輩が わりと知られた人だった

おいらは 知らなかった…

ドラえもん女子達が その先輩に声をかけたとこから
おいらたちの 時間がはじまったのね


講習は講習で それなりにやって
お泊まり講習だったから

夜はみんなで呑む!


そんななかで 関西の子も仲良くなってね

吞み屋に行った時 スズメの焼いたの むしゃったから
あだ名が スズメ(笑


そのスズメが ガッコのセンセになって
スズメのチームができて
スズメのチームが強くなって

去年 全国大会にきた

ドラえもん女子達のだれかが連絡とれて
去年来たとき お泊まり講習ぶりに 会ったの


でね 今年もね チームスズメ 全国来たから
今年も 会えたよ


知られた先輩は ママなので 来られなかったけど
みんなのこと 覚えてて

とか なんだかんだで

盛り上がりました


のんでる?.JPG


おいらはさ その頃のこと
聞かないと思い出せないの

でもね

ドラえもん女子も
その仲間も
しられた先輩も

いろんなこと よく覚えてるのよね

ちょっと 見習わなくちゃな


と ちょっとだけ 思いました


えへ



nice!(17)  コメント(2) 

久々の偶然 [友達]

高校の時 ほとんど一緒にいて
オバカしたり 部活したりの女子

伴侶ができて 子供ができて
実は 電車で行ける距離に住み始め

大人になってからも
しょっちゅう行ってた


でもね ここ何年か オネンガだけのになってたの


んが

帰省して 昨日
ハハとプラプラしてたら
前から プラプラあるってきた


すぐわかった
すぐわかられた


タチバナシが始まる


ここ何年かって カンケーないね
普通にノリツッコミして
普通にゲラゲラした

普通以上におもしろかったのは
何年かぶりだからかな

IMG_0095.JPG


向こうに帰る日も同じなので
向こうに帰ったら 遊ぶことになり

宿泊場所が増えた


こいう運命なのね

そう言ってくれるのは ありがたい


という2017 初日 まる




nice!(25)  コメント(8) 

お隣さん [友達]

実家にいます

たまたま 隣の女子も帰ってるって


de

連絡したよ


すぐ来た(笑


おばちゃんと娘っ子と
一緒にやって来た

おなかに ムスッコ入れて やって来た


当時はちっちゃくて
ガッコ行きたくなーい
とか言ってた隣の女子

ちゃんとママ してました

IMG_0093.JPG


おばちゃんにも 久々会えて
娘っことも仲良しになりました



まる



nice!(16)  コメント(5) 

元気出す会 [友達]

ちょっと前 友達がね
めちゃ大変なことになってね
めちゃ 落ち込んでね

オイオイ泣いてた

今日 おいら休みだったから
急遽 どっか行こうとなった

一日女子旅 そいうのにしたかったんだけど
なにせ 昨日決まったから
旅には参加できなくて

いろんな運動できるとこ 行ってみた
おいら 初

アーチェリーやって
丸い平たいのを カツンカツンやって
セグウェイ っての乗って
ロデオして
野球の打って
ダーツした
グサリ!.JPG


おいら ダーツ うまかった(笑

オカイケイしたら ゲームのとこのコイン券もらったの

ちょっと足して 二人でやってたら
となりのおばちゃん すっげーの
4,200枚だしてた!

すっげー ってみとれてたら
反対のおじちゃんが オシボリくれて

ちょっとしたら 見知らぬボーイが

これ もう使わないので 使ってください

そういって けっこうな量のコイン くれた

おばちゃん帰ったし おいら達ももう帰りたかったの

でも その場所 まだ動いてて
しょうがないから みてたら
1,400枚 でちゃった

おいらたち コインモリモリに なっちゃった

えっと〜 なんもしてないのに
全部で 3,500枚になっちゃった

預けました


なんか トントンに楽しかった
友達 元気でたかな〜



nice!(25)  コメント(7)