So-net無料ブログ作成
楽しいこと ブログトップ
前の10件 | -

たのしかった [楽しいこと]

楽しい時間が すごせたよ

2年ぶりかな?
逢えたよ

もんじゃ体験
リーマン体験

からの


格安懐かしどころ体験(笑


いつも気にかけてくれてるから
久々逢っても 話し聞いてくれるのね〜
さんくす

たこさん.JPG


ガブガブのんで ごめんね


でも 逢えてよかった〜

たのしかった  まる!



nice!(15)  コメント(3) 

応援 [楽しいこと]

どこの どの 運動がすきとか
あんまなくてね

とーぜん 観戦とかも
あんまなくて

ふぁん

とか 全く無い


おそらく 逢えない人に 興味がない


と 勝手に定義してるんだけど


すごい呑む友達と 呑むことになった
そして その前に 友達が行ってるとこで
待ち合わせた


籠球


ふぁんありがとね って会
ふぁんじゃないけど 行ってみた


いろんな もようし物あって
紅白戦あって


できなけど ウズウズしてみたり

たのしかった


ぜーんぜんしらないのに

応援してた


きぐるみ.JPG


この子も ノリノリ de キレキレ

みんなで応援してるよ
みんなで楽しむよ
みんなで笑うよ


そんなが いっぱいの空間だった


こいう感
久々だったな


うん  まる



nice!(18)  コメント(1) 

さぶかた [楽しいこと]

酸い麺.JPG


孔球 いてきました

うん すーらーな麺だけど


孔球 いてきました


行く日 決まったときは
晴れだったの


なーのーにぃ



雨 


雨しかない


雨ばかり



ふぎゅ〜


もうね 麺して 酢して 酒した


うん



でもさ  でもさだ


それはそれなりに 楽しかったのだよ


とばね〜
とまる〜
no進む〜
泥まみれ〜


まさかの   さぶい!


さぶすぎた!


動くの やだ!!!!


やだやだやだ!

っていったら
一緒のこたち 困ってたから


動いといたよ〜  えへ


クウキヨンダ オイラ



しかし さぶかた




nice!(22)  コメント(5) 

ゲリラ [楽しいこと]

ゲリラ先輩から 連絡がきた

15日 夕方暇??


ってね


暇さ 暇しかないさ

ってか 連絡きたの 14日


次の日かよ〜(笑


ただ オイラ的に モンダイナイ!


チーズタンカルビ.JPG


タンパです♪

ご馳走してくれました

お互いのタンパでしか 最近会ってないな


そんなこと ポツリしたら

もっと会おう! そう言ってくれた


ありがたやありがたや


ゲリラ先輩の更新日は 11月
夏前に 割り勘でのみたいな〜

マメに連絡します



nice!(19)  コメント(5) 

いい時間に [楽しいこと]

うちのこ.jpg


おそくなりました うちの子です

ねこじたん 二日くらい ヴログごぶさたしてるね


ま 呑んでたんだ

おにく.jpg


ニグ 基本だめだけど
ここは行けるのよ


とか

ドラえもん女子に 連絡したら
逢えたり

だってさ


そんなで 酔ったポンワカが
できたの

まだ 困ったことはあるけど

カンガエル 糧に なったな〜

とか言いながら
本日も 呑んでました


訪問いけないの

反省してるっぽいので

すみませんね…





nice!(20)  コメント(3) 

雪だるま [楽しいこと]

昼から降る
そう TVが言ってた


でもね


昼くらいは あれあれ???
ってな感じ

でも昼過ぎたら おいおい!
ってな感じ


ということで あっという間に
まっちろ!


仕事は 早々には帰れなかったので
諦めてたら


ドラえもん女子からの 連絡


ひーまー


おいらんとこに帰るより
ドラえもん女子のとこに帰った方が
職場には適してる

次の日とかね

なので 泊まるを考えたけど
帰りたい

泊まる 帰る  泊まる  帰る


葛藤した



結果  泊まる→なら呑む


となった


逆か

ま 逢ったワケデス


ドラえもん女子の近くの駅で
待ち合わせして お店でのんだ

そして 帰り道


オウチまでの道が おもしろかったから
ユキダルマつくりながら 帰ったよ


素手でね♪

作業中.JPG


身長同じくらいの つくった

撮ったけど 載せられないからゴメンネ


ドラえもん女子 カラダ部分
おいら 頭部分

乗せるの必死   酔ってるからね

でも 落としたら やり直し


なので がんばってのせたよ!


手  まっかっか〜



でもね  たのしかった〜



nice!(1)  コメント(0) 

いつぶりかな [楽しいこと]

おっきくなった子と
逢った

初めて逢ったのは
だいぶ前

5〜6年経つのかな〜

顔 わかるかな
覚えてるかな

お互いそう思ってたっぽい(笑


オソルオソル声かけたら 正解だった!
やったね おいら!

初めて逢ったときは
幼いボッチャンだったのに

スーツ着た若者に育っていました


今までのこと お仕事のこと
あれやこれやと 話したけど
5〜6年は なかなか埋まらず

いっぱい話したけど
また今度

ってコトになりました

いちょー.JPG


いろいろ頑張ってるようで
なんか かぁちゃん応援します!

そんな気持ちになりました


まる


こちらでも ひさびさ逢いましょう



nice!(16)  コメント(1) 

うまいことの一日 [楽しいこと]

朝 めちゃ早くに
電話があった

会社のカワイコちゃん


おいらは やすみ


カワイコちゃんは 出勤

どうやら 会社の鍵を会社に置きっぱだったらしい


ま あるよね そいうの


時間みたら おいら間に合うね

着替えるだけの時間はあるね


前の日 呑んでたからさ
くさいだろうな…


許してください

な感じで  起きて着替えて 出発

ひとまず 間に合った

よかったよかった


めちゃ 謝ってたけど
まぁ 間に合ったし いいんじゃないかな〜


ということで
せっかく行ったから
適当に仕事して

してたら 友達から連絡あって
そっから ごはん 行った


帰りの電車で また連絡あって

グチを聞いて欲しいってさ〜


なので グビグビしながら
聞いておいた


マル.JPG



7時〜23時
なかなか 長いこと
起きてたな

そして

なかなか 長いこと
移動したな


まる



nice!(10)  コメント(2) 

無事終了 [楽しいこと]

孔球の日だったの

木曜日


週で唯一 雨だったの

木曜日


他の曜日は 晴れ
めちゃ いい天気


前の日の夜 降り出した
木曜日の朝 ザーザー

はぅ…

しかし おいらも友達も
その日しか 休みとれない

ということで 出発


行きの道 前が見えないくらい 雨
めちゃ 雨

着いても 雨

孔球のとこからも チョットマッタ
になってて コーシー飲んで
コーシーね

チョットマッタしてた


らね


あれ?
小降りになった

ということで めちゃ急いで出発!


27ホール中
最後の2ホールだけ 傘さした


普通にできた


途中で いろいろオテンキ情報みたけど
雨になってる

なのに いるとこは 降ってない


さーすーがー おいら!(笑


晴れたの.jpg


ずっと晴れではなかったけど
動くには ちょうどいい

皆 満足♪

そして おいら
今年設定されてた目標  達成した!

ふふふ♪
一日 ウチッパ行っておいて よかった


ふふふ♪




nice!(17)  コメント(3) 

昔の [楽しいこと]

最初の職場では 先輩だらけで
めちゃ 面倒みてくれた

大先輩から 朝一で お昼のお誘いがあって
最初の職場に 用事があるからって
その近くで ムシャムシャした

用事がおわってからの〜 お昼

そう思ったら お昼からの〜 用事

だった


ということで ついて行ってみた

もう5年くらい 行ってないから
知らない人だらけ


と 思いきや

お世話になった先輩だらけ!

なんだ!ねこじたんじゃないか!
おぉぉぉぉ!

どこ住んでんんだ?
なにしてんだ?
元気なのか?


すごい音量だった(笑


ちょっと うれしかった♪

帰る間際まで いろんなお話しして
帰る挨拶したら

どうやら それに気付いた
違う人が 走って会いにきてくれた

なんかアソブとこ.JPG


元気でた

離れて何年も経つのに
今でも 逢うと世話してくれる

ありがたや ありがたや



nice!(20)  コメント(4) 
前の10件 | - 楽しいこと ブログトップ