So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと 旅 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です


また お留守番でした

朝は 覚えてくれてたのに
なんだか お留守番になりました


しょうがないね


鳥の人に誘われて
旅先の音楽夫婦と一緒になって
たのしい日曜日になったみたいよ


けどね わからないカタカナが
た〜くさんで
なにがどうなのか ハテナのまま
だったってさ

ってか ねこじたんの人生に
必要だったときない
そいう世界 みてきたってさ

巨大装置.JPG

巨大装置なのに めちゃでかいのに
使うのは めちゃちっちゃいもの なんだってさ


めちゃちっちゃいのを ぶつけるための
めちゃで〜っかい こいうのがあるってさ

いろいろ 不思議な世界なんだね

圧倒の空間.JPG


オベンキョになったんだか
訳わからず おわったんだか…

でも 楽しかったってさ♪


9月最初の日曜日
いかがお過ごしでした?

また明日から ふぁいてんです♪


 
nice!(23)  コメント(7)