So-net無料ブログ作成

不安だ [仕事]

おいらが 会社に入るとき
辞める人が決まってた

引き継ぎとか あれこれで
ちょっとだけ ちょっとだけど
来てくれてたの


だからね いろいろ 安心してたんだけど


いよいよ 最後の日がきた


今日 仕事終わって  最後だったの

花を渡して さよならした


でもね


またね の さよなら
きいろ.JPG


いよいよ おねがいするとこが
なくなっちゃった


いつでも連絡してね


そう言ってくれた けど
いままでみたいには いかないのかな〜


一緒にいた 若い子に

がんばりましょ!


そう言われたので
心強いです

がむばる



nice!(27)  コメント(4) 

ダイジョブ?っておもふ? [体]

え〜

鼻血 なにげに でてます


朝起きて ちーん ってしたら

ダー って   とか



外から戻ってきて ふぅってときに
鼻さわったら

ダー って   とか


だいたい いきなり


ター  とね


調べたらね

いろんな悪いこと でてきた


気温の差で こいうの
若々しいときから よくあったんだけど

若々しいせいにしてたから

なんか あるのかしら?


おいらの ストレスって


太ったこと  くらいだけど????

潤いください.JPG


おそらく  鼻も 乾燥してるんだと  おもふ


うん  それだ


それに違いない


でもね〜

心配してくれて いいよ♡



nice!(24)  コメント(6) 

乾燥 [体]

そもそも おいら

そこらじゅう 乾燥で
皮膚は オイシャサン一押しの 乾燥です


でも

でもさ


なんか おざなりになってて

手入れ たまにしかしてない


de


結局 おいら 痒い 血 カサブタ

的なね〜


髪もそうだったみたいでさ

傷んでるんじゃなくて

水分 ゼロマイナス

らしい


さて


パッサパサなんて 昔からだったんけど
なんかしたら 普通になるのかね?

にぐ.JPG

トゥルン には ならないと思ってるけど


パサパサ って 言われないに なれるかな〜



nice!(24)  コメント(4) 

日曜日 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です

でっかいさっちゃんと
31歳ボーイと逢ってきたって

31歳ボーイ 出逢ったときは
23歳ボーイ


ええええええ!
出逢って そんなたつ???


そんな話から 始まったってさ


ねこじたんのこと ねぇさんねぇさんって
なんだかんだ 慕ってくれて

PCのピンチには 24H対応(笑

ねこじたん なんもしてあげられないのにね


でっかいさっちゃんは あいかわらず でっかかったって(笑

っつか ながいこと 仲良くしてくれて
何年かぶりに逢っても 仲良くしてくれて

ありがたいね


皆々様 たのしい日曜日でしたか?

ねこじたんは ゴロゴロな一日でした

ここんとこ 日曜日は ゴロゴロです

なんかしたら?といっても
これでいい そうです



nice!(20)  コメント(2) 

練習 [楽しいこと]

孔球の日でした

いつもより早く出て
いつもより多く回った

前回行ってから
2ヶ月半

練習 してない…


一打目は どのホールも 調子良かった
自分でも ビックラポンだった

だーがーしーかーしー


やたら 砂に入る
吸い込まれるように 砂に行く
なんでここで 砂???

っていうくらい 砂に向かっていく
おいらのボール


そして 砂から 出てきてくれない

練習だと思って やってみたけど
でなかった…  クスン

まぁ そんなかんだで
結果は残念だったんだけど


なんか タメになったかな〜
たのしかったしね♪

おしい場所.JPG


ひとまず 練習に行きなさい
そう言われたよ

まぁ 毎回のこと

でーもーさー
チャリンコなくなったから
練習するとこまで 遠くていけないのよね


という いいわけの おいら


ちょっと がんばってみよっかな〜



nice!(28)  コメント(4) 

ねむいし ねむいし ねむい [超ひとりごと]

ねむいんです

っつか 今

何年かぶりに 電車でうとうと

えと 呑んだときは べつね♪

だから ねます!

おやすみ〜

ぴーすぬー.JPG



nice!(27)  コメント(5) 

なんだか きになる [体]

うでたまご 最近 よくおいらんとこにある

なので むしゃる

したらね ね

なんか くさい?

おいら 硫黄じゃない?



とか きになる


汗ばむこの時期  きになる


おいらんとこで 確認してみるけど

気にはならない

でもね おいらんとこだから
鼻が おいらんとこのに慣れちゃってるのかも…

外に出たら 外のにほひがあるから

おいらのが きになるのかも

神棚.JPG


ちゃんと あらおっと



nice!(24)  コメント(3) 

送別会 [仕事]

仕事でね
おいらが入るのと 入れ代わりに
辞めちゃうジョシの
送別会をやったの

入れ代わりだけど
引き継ぎで 2ヶ月ちょっと
お世話になったので

お誘いしてくれた

入社して2ヶ月なので
諸先輩上司だらけ 総勢 30人

ひょえ〜


辞めちゃうジョシ

すごい人望があつくてね
たくさんの人が 別れを惜しんでる

おいら… そんなすげぇ人の 代わり… ふぅ…


と ちょっと気負いながら


呑んでおきました(笑

ごろにゃん.JPG


そうそう かんぱ〜いの音頭とりしました

ヒトコト言ってから なんだけど
諸先輩上司まみれで ちょっと緊張しました

モゴモゴになってなかったかな〜



nice!(23)  コメント(3) 

あつかったね [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です

あつくてあつくて ねこじたん
動かなかった

夕方になって やっと やっとこ
掃除はじめたよ

ちょっとだけどね

寝るとこ 掃除機かけまくってた


ゲホゲホが そこのせいなんだ


そう言ってたよ


キレイになった 気がしてるから

ちょっと ゲホゲホ少なくなるかな?


そうそう 必要だからって 服 見にいってた
でもね 最近のが わかんないって…

いっぱい見たら もっと わかんなくなったって…


ジョシリョク どうなってんだ???

でもね 必要だから どうしようもなくて
決めたけど

帰ってきてね 反省してたよ
最近のが なんもわかんないってね


皆々様  具合悪くなく過ごせましたか?

お体 お気をつけくださいまし


nice!(28)  コメント(5) 

ゲホゲホ [体]

ひさびさ ゲホゲホしてます

しんどくないので ホコリとかカビとか

そいうのだと思われますが

ゲホゲホ


腹筋 鍛えられてる気がしてます


あめりきゃん.JPG


そうじしよ…

ゲホゲホ しんどいものなのね〜



nice!(20)  コメント(5)