So-net無料ブログ作成
検索選択

作戦なのかしら? [超ひとりごと]

ケータイのね 使用のことが聞きたくて
16:00頃 お店に行ったの

月末だから 混んでると思った
わかってたけど

わかってたんだけど


案内が 20:40 になるって...



えっと 居酒屋2軒行けますけど…


そんなに ちいさいとこじゃないの
けっこう 広いのよ

しかも 駅の反対側には モイッコあるし

あのさ 4時間以上待ち ふつうに案内するって
どうなんだろう…


混んでて しょうがないにしても

前 行ったときも そうだった


えー かわってないのね〜


がっかり


なんか Webでも できるってのは 知ってるの

でもね 相談して
そいうの かえた方が良いか 聞いてね
とか したいのよ


Web どこまでできてるか わかんないときあるからさ〜

おいらの 認識不足だけどさ〜


電話でも できるって教えてもらったから
そこにかけてるけど

ぜーんぜん 繋がんない


しまいには


このまま つながらないままだと
勝手に切っちゃうぞ

的な お話が…


めちゃ まってるのに…


ちょっと思ったけど 20:40案内もさ
そう言ったら 諦めるから
残業とか しないにできるからかな


とか 思いはじめた


すまほにしたら
そいうの できるひとだから
ネットからしろと…?


おすすめするくせに…

ならさ〜 店の設置 いらないじゃん



ぷんすか


おかお.JPG


16時で20時案内なんだったらさ

そもそも 案内の〆切り時間 昼までにしたら????


とか  めちゃ プリプリの夕方なのでした



nice!(21)  コメント(8) 

なんか たのしかった [楽しいこと]

えっと さぼっちゃった

忙しかったの


ということに しておこう
うん
ぼー.JPG


んとね

土曜日 異動前のとこの人と 逢った
おこちゃま いっぱいなのもあって
ゲストルームに 集まって
呑んで 喋って ムシャムシャして
呑んで 寝て 喋って


そして 泊まった


みんなで 朝ゴハンして

あるって いつも花見するとこ 行ったら
楽しくなって

座るのかった


じつは おこちゃまのバギーに
前の日の 呑み残し 入れてたから

座るの敷いて 呑んで

喋って

トイレットの時に
また かってきて
呑んで 喋って

オコチャマが 転んで
流血で

腫れおさえるために
氷 買うついでに
また 飲み物 手に入れて


ということで


結局 喋って呑んだ


お泊まりの日

いろんな人が 時間をつくってくれて
そして あの頃のいろいろ
話すことができた

ほんと ありがたい時間でした


そしてね


またね


そういってくれたのが 一番よかったな〜



また あそぼうね♪




nice!(21)  コメント(2) 

自動に合わない [超ひとりごと]

手 洗う時にさ

あ うちじゃないよ

オート de 水 でるじゃん
あれさぁ〜
だいたいいつも でないの

あちこちやってみるんだけど
でなくてさ


なんだよ! って思って

手 どけると でるの

さらに あっという間に 水 止まるから
洗えなくて
そして また
手をかざす

でない


うー


トイレットの 勝手に流れるの
あれも ジッとまってる


オートじゃなくて いいよ…

おいらでできるもん

手動.JPG


できるんだもん…



nice!(29)  コメント(9) 

1週間のはやいこと [超ひとりごと]

今月 後半は
仕事もせず 考えず

とりあえず 休みを消化してます


やれ 1週間経ちましたが

あっという間


今しか 逢えないとかに逢ってみたり
休みだから 行けるとこ 行ってみたり

怠けてみたり


怠けてみたり



怠けてます


いや〜 怠けるって たのしい♪


キラリン.JPG


ちゃんと 社会に戻れるか
ちょっと あれだけど

まぁ なんとかなるっしょ〜


とか 適当に あと1週間



なまけます!  いぇい!



nice!(24)  コメント(5) 

このまえの話 [むしゃむしゃ]

ドラえもん女子と 逢ったんだ

行きたいとこがあって
ドラえもん女子も 賛成してくれて
そして 行ったの

そしたらね
なんか サレテてね

入り口で アシブミ


でもさ 行こうってな感じだったから
ひとまず行って
そして ちょっとだけいて
いつもの雑な店に 移動

これにしようとなったの


そしたらさ〜

なんか 高くてさ〜
セットが お得でさ〜
呑む 雰囲気じゃなくてさ〜


だから サラッとしたら
次 とか思ってたの


そしたら めちゃ おなかいっぱいになっちゃって

あるってもあるっても おなかすかなくて

次の店 見つかっても

エダマメだけ

そして 4時間喋って4杯


記録的


というか
二人でお店入って 一杯も呑まなかったの
ハジメテデス
オフロじゃないよ.JPG


そんな ハジメテデスの話しだけで
エダマメしながら

ふぅ〜

な 呑み会でした



それはそれで まる


nice!(18)  コメント(4) 

なにげに頻繁 [楽しいこと]

今月の最初
滑りに行った

誘ってくれた美人は 栃木にすんでる
ということで 栃木の滑るとこに行った


ちょっと前の 週末
撮りに行った 栃木
有名なとこ 連れてってもらった


昨日 孔球に連れてってもらった
いつも一緒に行く子が
いつも場所決めてくれる

おいら ついてくだけ

えっと 栃木でした

3回

今月だけで 3回

たぶん 今まで ほとんど行ったときない

なのに 今月だけで 3回

お空をみあげる.JPG


つづくときは つづくもんだね



nice!(15)  コメント(3) 

いい一日 な 感じ [超ひとりごと]

最初に 働いたとこでね
出逢った 大先輩

今でも いい時に 逢ってるの


今回も 逢ったんだ

いつもなら オヒルして
チャーして ブラブラしてた

でもね なんか 行きたいとこあったから
提案したら オケー♪ってさ



えと 仲良くしてた チビチビの娘
もう おっきくなってるんだけど

チビチビの時に ママ 逝なくなったの


大先輩は チビチビ娘と 仲良かったんだけど
おいらは ママと仲良かったの


なのでね

オセンコ しにいったよ

チビチビ娘は おっきくなってて
病気をなんとかしようと オベンキョ中


チビチビ娘2 も おっきくなってて
ちびちびちゃんをみたくて
なれるように そして動けることをしたくて
それができる そいうとこに 行くってさ


おっきくなってる

橋渡し.JPG


人に関わるとこで 知り合って
おっきくなった時に
人に関わること これからしたいって 動いてるって

ちょっと うれしい


まる



nice!(24)  コメント(5) 

 [うちの子]

うちのこ.jpg


こんにちは うちの子です

遠出してきた ねこじたん
レキシを オベンキョしてきたみたいよ

身になってるかは また別のお話


ひとまず オヤクソクの 電車乗り遅れ

そして まさかの お財布の中 からっぽ


おいおい

5千圓札と思ってたら 千圓札だったと
言い訳してたけど

おいおい


吊るされてる.JPG


お昼して 撮って

そこらじゅうにあった.JPG


散歩して 撮って


喋って 撮って


楽しかったってさ♪


よかったね〜



nice!(16)  コメント(4) 

いらっしゃいました [超ひとりごと]

上の部屋 からっぽだったんだけど

いよいよ誰かが やってくるよと

そう 不動産屋のジサマが教えてくれた

そのうちくるよ  それだけ 教えてくれた


そして いらっしゃった

ちゃんと挨拶しにきたよ

男子

えっと 名前 教えてくれたんだけど


おぼえてないや

あたらしい部屋かぁ

いいなぁ〜

何のはな?.JPG


長年いるから
なかなか 新しい街にいけなそうだな〜



nice!(21)  コメント(4) 

おっきくなってた [子供]

ママ先輩が遊んでくれたとき

娘っ子も遊んでくれた


1年生も板についてきて
あとちょっとで2年生だってさ


下の娘っ子も
人間になれそうな大きさで
めちゃ タベル!


久々だったけど
覚えててくれてて
ガッコのあれこれ 話してくれたよ

もっとおっきくなったら
呑みに行けるかな
2017021716032000.jpg


こちらの二人も成長中




nice!(19)  コメント(4)