So-net無料ブログ作成
検索選択

チンチロリン [酒]

いつもの店に
呑み行ったの

いつものように チンチロした

いつも 奇数同士で
2杯くる
お代金も 2杯だよ

どうせ呑むから 別に気にしない


そしたらね 2 と 6

だったの あら 偶数!

一杯無料だったよね♪


とか 思ったら

この組み合わせだけ
2杯無料!


いぇいっ


まとめて2個 くるけどね(笑
2017013118131000.jpg


お店の名前が ジローなんだってさ

だから 2 と 6

らしい


お店の名前 初めて知りました


何度も行ってるのにね




nice!(15)  コメント(3) 

怒ってた [夢]

すごい 怒ってた

おいら


だいたい 本気で怒ると

声でなくて 苦しくなる

そうだった




夢でね(笑



きっと 鼻詰まって 咳出て
現実は そんな感じだったんだろうね

起きてすぐ 鼻かんだし
おきてすぐ 水飲んだし


占いは 怒るのは
悪いことでないらしい

おでんでんでん.JPG


おでん して 日本酒 して

ほっこり したいな〜




nice!(21)  コメント(6) 

時間通りにいけました [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんあ うちの子です


ねこじたん はやく 1月終わって欲しいって
1月 ながいって


いつもは はやくが嫌なのに
はやくはやく  だってさ


でもね

ちょっとだけ ほんのちょっとだけ

ウキウキしてるみたい

ちょっと 次にいきたいのかな


辞めないでね♪



nice!(18)  コメント(3) 

おいらの弱点 [超ひとりごと]

本日 クール女子とお昼して
直接 アリガトを言う人と会うのは終了

本日は アキバで会ったよ

気になったお店に行ってみた


あれ? ここなんだけど…
なんか 違うかも


なんか 展示をしてて
でも お昼している人もいて
ふつーに 入れると思ったら

今入ると 今の回が終わる時間があとちょっとなので
次の回にしませんか?


そう言われた  次の回????

よくわかんないけど 次の回にお願いして
お茶して待ってた


パスタのお店だよ って クール女子に話したら
いいねいいね〜 どんなのあるんだろ?
そう言って ググってくれた



あれ? ねこじたん?
この店? あれ? パスタじゃないよ
今日は 違うの? ん?


ということで お店 まつがえてました
いったとこの 2F でした
でもね 同じ名前なのよ

丁重にオコトワリを クール女子がしてくれて
でも 同じ名前だからまつがえました

そう言ってくれた

さすがだ!


したらね 2Fのお店は 本日おやすみだってさ


あああああああああああ



ということで
お茶したお店で お昼もしちゃいました

いす.JPG


呑むとこは わかるんだけど
お昼のとこは わかんない


おいらの 弱点でした


えへ



nice!(24)  コメント(5) 

そういえば [なんてこった]

地球を守るであろう隊員にあげる
元旦の例のものが


おいらの手元にあります


うん 確実に
おいらの手元にあります



あげてなかった…


つい昨日 発見されたね♪


あ〜ぁ

来年からは
ちゃんとしよ
ニャンコ.jpg


今年中は ちゃんとしないことに します


来年からね♪




nice!(14)  コメント(2) 

疲れてるレベル [超ひとりごと]

人によってさ 感じ方とか働き方とか
違うのは とっても 承知


そして おいらのとこは
今 いそがしい

そんなのも 毎年だから 承知


なんか そんなで
ベテランさんが 疲れてるから
バイトチャンが できないから

ある 一日 人を増やしてくれと言ったっぽい


行った理由 聞いたけど
理由にはならない感じ


でも 疲労困憊らしい


そうはみえない


みえないけど そうかもしれない

おいらも そこそこ
困憊だよ…

言わないけどね

例えばね 学生のイヂメとかも
そう思ったら そうなるとか

だから その日 人 増やしたけどさ


とか あれこれの グチっす♪
お天気はいいね.JPG


ジムで仲良いオバチャンがさ

最近来ないね

そう 連絡がきた



そういえば 行ってないね


おいらは そこでしんどいのとか
体力とか あれこれ調整してるのかもしれない


行く時間ある けど

今は 行きたくない


ただ


おいらは 仕事できないと思われるの やだから

ゼロの知恵 動かしてる
人 増やしてって 言わないように
工夫してるよ


つもり



成功したら 嬉しいしね

自己満だけどね(笑



グチの記事でした〜



nice!(17)  コメント(3) 

二度見した [超ひとりごと]

勤労して 帰り

たいして働いてないけど
なんか 疲労

電車のって

これ見えた

斬新.jpg



元気になった(笑


ですぎだよ(笑


ぷぷぷ



nice!(20)  コメント(7) 

なにがあるかわかんないね [なんてこった]

ホームをあるっててね

まん中の方に あるっててね

電車 待ってる人が並んでてね
おいらは その列を すいすい行ったの

したら 後ろで

ゴンっ!って けっこう鈍い音がした


振り返ったらね
さっき 並んでた中の ジサマが倒れてた

まっすぐなまま 倒れてた

げげげ!


動かぬ ピクリもせず

近くに並んでた人が 人呼んで
いろいろなんとかなったっぽい

意識も もどったっぽい

かっぽー.JPG


さっきまで 立ってのにね
気をつけてても 一瞬は
できないよね…


皆々様 お気をつけて



nice!(16)  コメント(4) 

オシャベリの日 [うちの子]

うちのこ.jpg
あるかな

おそくなりました うちの子です

ねこじたん 人と逢ってるって
今の会社で お世話になった人と 逢ってるって


辞めちゃうからね


あと一人 クール女子と逢えば
ひとまず ちゃんと逢って話すことできるってさ

でも もう一人 どうしらいいのか 悩んでます


お世話 してくれた人
ありがとう って いうんだってさ


今日も なんだかんだ
5時間近く 話してたよ


辞めても 遊ぶんだ〜

そう言ってた


よかったね♪




nice!(17)  コメント(1) 

ウヒョ [楽しいこと]

ムスッ子できたり
ひっこしたりして

しばらく会っていない
でも 連絡はとっていた


美女


ほんと 美女


オンナの言う 美女は
オトコとは違う

そういうけど オトコも認める 美女です


スノボ 何回か行ったんだ
そして めちゃうまい


そしたらね いろいろ落ちついたから
スノボ行こ そう 連絡がきた


うっひょひょ〜

日にちも ぴったりだったので
行っちゃうよ〜だ

禁煙.JPG


今年初の 雪國になるだろうな〜
朝も早いんだろうな〜

でも いいんだ〜

ウキウキ



nice!(15)  コメント(3)