So-net無料ブログ作成

バランス [超ひとりごと]

アカンボとのママが
電車に乗ってたんだ

ダッコしてね 立っててね
声かけてね

でもね ちょっとグズッタの

ちょっとよ

ほんと グズって一回


ヨシヨシしたけど も一回グズった
したら ちょうど 電車が駅に着いて
すぐ降りたの

その前 全然降りるそぶりなかったから
たぶん 次の電車に乗ろうと 降りたのかな


そこまで 気にしなくていいのにな…

おいらの勝手なあれだけど
もっとあれな人 いるでしょ?

だしね もっとあれな人がどうあれ
言わないよ

まぁ もっとあれな人は
たぶん 思ってないかもしれないだろうけどね


ひとまず あのママに
降りなくていいよ
って 言えたらよかったかな〜

あか.JPG


書き込み ありがとです

nice!(18)  コメント(3) 

ご懐妊 [超ひとりごと]

前に働いてたとこで
仲良しになった女子

育休明けで 戻ってきてたの

でね なんで仲良しになったかって〜と


呑むから(笑


ムスッ子とも仲良くなって
これから!

ってときに  二人目ご懐妊


めでたいんだけどさ
おいら 呑む遊び相手が いなくなった…


場所が変わってさ
ちょっと落ちついた時に

育休明けの女子がきた
そうそう ムサシが見えるとこに住んでる子ね


じつは 前の育休明けの女子と
前から仲良しだったみたいで

仲良しに おいらも入れてもらったの♪



三人と おこちゃまと
オウチで ワイノワイノしたり


ムサシがみえるとこで ワイノしたり
してたのよ

昨日も二人とムスッ子で
ワイノしてた

したらね〜

ね〜


ムサシがみえるとこの女子も


ご懐妊ですって

めでたいんだ

めでたいんだけどさ

でもさ〜


ね〜

かっぽー.JPG


ちょっと さみしいけど
めでたいし

続けて遊んでくれるって 言ってくれたし

ムスッ子も 仲良しだし

まぁ いっかね〜

更新しました みてね!



nice!(19)  コメント(6) 

サクッと [むしゃむしゃ]

チャチャと カレーしました

最近 できる子なので
カレーくらい チャチャと です!


ほめてくれても いいよ♪



まず タマネギ!
2016112815021100.jpg



切りました(クスン




まず ← ここでくじけた…



切りかけもタマネギ 放置

マンガを読むことにしました



でもね やったよ
そのあと 炒めて煮て
作りましたよ!



ほめてくれても いいよ





nice!(17)  コメント(5) 

トナリノヒトハ なにしてる?  か しってる? [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です


オンナ婦警さんがきました
ねこじたんが はいはいって 出ました



お隣さん あの世に逝った
なにかしりませんか?


そいうの 聞かれてました


ねこじたんは
ボーボーの壁だったのが

だれかが住みはじめて きれいになって


でもね また ボーボーになってた


男性かね?(推測


とか 言ってた


最初はダレかいるんだなと な 感じだったけど
まえから いなくなった 感じ

でも 全くいない  でもない


とか 言ってたな

ゆえに


うちの子 なにもできません

ねこじたんも なにもできないってさ


顔 みるくらい あってもよかったのかもね



この世は そいうのことすら
むずかしいのかな…




あ 今月中に出欠おねがいします


あ そして 各々れんらくします


nice!(12)  コメント(4) 

おためしで [むしゃむしゃ]

ほら 最近 ぼじょれがあれでしょ?

そんでね あちこちで 呑めるの
ちょっとだけなんだけど 呑めるの


ちょいと もの足りなさを感じるから
わかないんだけど


毎年 去年よりいい!

そういうね


でもさ〜 去年の覚えてる?

おいら ぜーんぜん!


今年呑んで 去年より一昨年よりその前より
今年がいい


違いのわからない おいらなので


わかりません!

はい チーズ!.JPG



もう 来週ですね れんらくします



nice!(18)  コメント(7) 

イヤマフ解禁 [超ひとりごと]

さすがに寒いので
イヤマフ しました


あたかい♪


したら 他の人も解禁してて

ちょっと 話しのネタができました


帰りにね すれ違った男性がね

イヤマフしてた

いいの
あの 暖かいのは 男女共有で
いいの


でもね


なんか ピタッてなってなくて
ういてんの


つか 前にでてる感じ

すごい 耳力!


おいら 馴染む耳だから
イヤマフの 圧力に負けて
ペタンてなるけど

すげー 前向き耳に
イヤマフ かなわなかった


そんなかんじの イヤマフ

橋ですね.JPG


あれ 耳裏 さぶいんじゃないかな〜


あ 今月までにです



nice!(19)  コメント(7) 

雪でしたね [超ひとりごと]

あのね
降ったね





あさ 起きて
外みたら
まだ降ってなくて

な〜んだって思って
二回目寝て

起きたら ふってて
ワクワクして

いつ 外行こうか 考えてた


けど 積もらなくて

ただ降って
足元 ビショって

けっきょく
ただただ ビショって


雨と一緒で しゅーりょー



がっかり

せっかく 休みだったのに

ゆきだる子ちゃんも 作れなかった

がっかし


ちゃり.JPG


秋色と雪

そんなのも おいらの近くでは
まるで観られなかったな


ただただ 寒いだけなのでした

もうすこしですよ♪



nice!(20)  コメント(4) 

乾燥機をつかってみた [超ひとりごと]

新婚女子と はなししてた

洗濯物の話しね(笑



まぁ 外に干せないときある
でも 部屋干しないからな〜


とか言ったら


部屋干し用のを 持ってるそうなんだけど
いいとこにお住まいなので
使うときがないっぽ〜

ということで


いただきました




おいら  ヌクヌクのになると思ってたんだけど
そうでなくてね



風なの


そして ペカペカではないけど
乾いてる



すげ〜

お水ね.JPG



でもね なんとなくね
帰って 家にいる時は
それ切って
換気扇にしちゃいました♪


あやしいとこ いきませんか?


nice!(28)  コメント(6) 

タンパ [楽しいこと]

合気道女子が
イッコ 自動更新かかったので

どっか行こうってことになって

お店考えてたんだけど
いつものお店の前通ったら

いつものお店に スイコマレチャッタ


てなわけで いろいろたのんで
ガブガブ呑む!


おいらのじゃないのに

おいらが楽しむ(笑


今度はいつになるかな~

突然でも 対応してくれる
合気道女子に ありがとうでした まる
おえかき.JPG




怪しいと おもわれる…(笑




nice!(15)  コメント(1) 

バサマトーク [超ひとりごと]

時間があったから
ちょっとチャ~ してみた
ちょっと早い時間

おいらの隣 バサマが二人いてね
おしゃべりしてた

運動が 筋肉が
な 会話

1日 これだけでいいんだよね

これだけならね

オウチでね ながらね

的なね



それが一番 難しいのよ…
できないから

かわいいキャメラマン.JPG


追記しました 読んでね




nice!(28)  コメント(3)