So-net無料ブログ作成
検索選択

すごーい楽しかったの [楽しいこと]

学生時代の
同い年の子と
大々的に逢ったの

総勢30人くらい


ママになってたり
オヒトリサマだったり
遠くにいたり
意外に近くにいたり


様々だけど
すぐわかった し すぐ盛り上がった
そして 昔どおりだった


もうね 面白すぎて
面白上限設定を どうにかしないと
ひっくり返っちゃいそうだった


2016103118463900.jpg


でね
その面白いのを
帰って全力で記事にしてたんだけどね

途中で力尽きて
寝ちゃったの
保存 押さずに
寝ちゃったの



ぜーんぶ消えちゃったの(クスン



nice!(18)  コメント(5) 

ハロリン [楽しいこと]

すごい呑む会の友達の
会社のパーリーに行ってきた

遊びをクリエイトな会社

あれこれ すごいの

ノリもすごいし
仮装もすごい

2016102918483900.jpg


来年は100人にするとの事


楽しみだな~



nice!(29)  コメント(6) 

お気をつけ~ [体]

新婚女子が 熱をだした
発熱 多し!

おいら なんとかだから
ここ何年も 具合いいんだけど
ちょっと敏感に流行りにのってみたい

そんな気もする


元気はよいことなんだけどね


その他 まわりでも
ちょいちょい 具合悪 聞いてるよ
2016102818314700.jpg



皆々様は 元気でいてね



nice!(27)  コメント(7) 

お天婦羅屋さん [むしゃむしゃ]

帰り道の お天婦羅屋さんが
まだ 開いてた


おうちで 揚げて
おうちで 売ってて
おうちのみんなで やってる

久々 開いてる時間に 通ったから
寄ってみた

すきなものだけ.JPG


いつもは 若旦那なんだけど

今日は おばあちゃんだった

好きなの3つ たのんだら



これは ちっちゃいからね


うんうん 200圓


そして 茄子  おまけね


って〜


おねがいした 3つでも 200圓は安いのに
おまけくれた〜


うは〜


若旦那のときも そうなんだけど

おばあちゃんのときも?????


いやいや ありがたい


うん  まる



nice!(21)  コメント(3) 

イタイこと 続きます [体]

この前 足の小指に

タコっぽいのが みつかりました

タコ でしょう


ということで

貼って ふやかして
ふやふやしたら 取る

そいうの はってみた


そしたらね 周りもだいぶふやけてね
そこの皮も 取ってみたら

取り過ぎた
っぽい

ちょっと 元気な皮も ひっぱっちゃった

したら 血   でました…  くすん

なので
バンソコしたの

あれよ 治癒のバンソコ


したらね なんか ひっついちゃってね
取ってみたら
違う元気な皮 ひっぱっちゃって

また違うとこから 血 でました



イタイの

おいらの 足の小指…

ポキ.JPG


貼っても また ひっついちゃうし
貼らなきゃ あたっちゃって イタイ


えーん



nice!(22)  コメント(8) 

利き手利き足って どう? [体]

おいらは 右利き
ふつう

箸も書くも 右

でもね 気づいたの

口 ゆすぐとき コップなくて
手 なときに
両手は苦手だから 片手なんだけど

左手 つかってた

あとね 鍵閉めて
ガチャガチャと 閉まってる確認するの
左手


あ… ドアノブ ガチャガチャするの 昭和????


あとね

左肩の方が 柔らかい

でもね カバン 斜めかけの使ってるんだけど
左肩にかける
なぜなら 利き手が右だから
右に いろいろあるほうが 簡単


利き手って なにが基準なんだろな
なんか斜め.JPG


ちなみに キャメラのぞくの
右目です

左目で見て 右目でも見る とか器用なこと
できません

そして ちなみに
球 蹴るのは 右足だけど
走り幅跳びの 踏み切る足 左です
  ↑
これ けっこうなおされたけど
記録でなくて 結局 左で通したな


癖とかなんだろうけど
いままでの いろいろもあるんだろうけど

効き いがいも いけるんじゃないかな

とか 思ってみたりして




nice!(19)  コメント(4) 

時間通りにいけました [楽しいこと]

待ち合わせ 時間 守れました

みんなとも 逢えたし
バンバンザイ


ノミモノ 手に入れて
座る場所 手に入れて

あ! ムシャムシャの忘れてたから
手に入れにいって

ひとまず カンパイして

そしてそして
あちこち散歩して

途中合流の方とも 出逢えて

そしてそして
また 散歩して

船で移動

こいうのないと
船って のらないね〜

楽しかった♪
うちの子.jpg


お初に逢った
ムスメッ娘

めちゃたのしかった♪
いっぱいお話しできて よかった〜


さてさて 次また あそぼうね


ありがと


nice!(22)  コメント(12) 

今日 書きたかったこと [なんてこった]

お年寄りなので

書きたいこと あったの


なのにね


ちょっと 忘れちゃった


まえにもあったから
メモしてたのに

メモのときに

ちょっとのことで
気 それちゃって


わすれちゃった〜


なんだったんだろな〜
あれ

kagi.JPG




また明日

おもひ出したら
カキマス


おもひださず
だったら
また いつか かきます


またいつかね



nice!(23)  コメント(5) 

起きられるもんだ [楽しいこと]

肩が凝るのは 昔からで

わりとなにやっても それがなくなることはなし


もう こんなもんだと

そんな風にも思ってるので
なかなか モミモミ処にも 行ってない

んが! んがですよ!

いよいよ イタクなりました


大先輩のタンパから 帰ってきて
ガマン弱いのに ガマンしてたから
限界になって モミモミ処を探しました


他にも用事してたので
すっかり遅い時間

どこも終わってたんだけど
なんと 一店 空いててね

モミモミしてもらった

あまりに あれだったので
30分を60分にしてもらい

終わったときは なんかイテテだったんだけど

今は イタクはない


店長! グッジョブ!

ん?.JPG


本日 孔球でした

モミモミ中  次の日孔球 っていうと

あ! そうなんですか!
いや〜 モミモミした次の日って
ほぐされちゃって 筋肉ゆるんでるから
いつもより うまくいきませんよ


ってさ

だから 今日の孔球
うまくいかなかったのは
店長の腕が よかったんだ

そういうことに しておこう



nice!(20)  コメント(4) 

タンパ [楽しいこと]

大先輩が 今月 年齢自動更新日だった

そういえば この前逢ったの
めちゃ前だ

ということで 本日
逢ってきた


待ち合わせて 店行って
ムシャムシャ放題 してきたよ

時間がきまってるから
あっという間だったけど
ちょうどいい 時間配分だった


オシャベリしながら あるってさ
お店 あちこち見てさ
昔のお話で 笑ってみたり
今のお話で アレアレマァマぁ だったり


チャーも行ったけど
また オシャベリ

気づいたら オヒサマ いなくなってた(笑

どこだっけね〜.JPG


タンプレも 渡したよ

喜んでくれた ウヒ


また遊ぼうね〜 だから
また連絡しますね〜 となりました


まる



nice!(19)  コメント(3)