So-net無料ブログ作成

秋春 着るもの [超ひとりごと]

っつか 

あつい

本日


ビビったね


ま 夏物着たらいいから
こいうのが多いのが ラッキ


秋 長いと なに着ていいか わかんない
色 冬すぎでもダメだし
厚み 同じく


秋 むずかしい


春も おなじく 難しい


そして ちょっとしたきかんの服
持ってないし



そして 服 ちゃんとしてない…


かわいい.JPG


余裕がないってか
興味ないってか


そいや

着るもの


きにしてない









だめだ



nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

maki

秋物は難しいよね。
「定番で少し良い物を長い年数着るのが良いかなぁ」とか思ってる。

by maki (2017-10-12 23:21) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは昨日がとても暑かったですう RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-13 01:03) 

ニッキー

暑かった昨日と寒い今日の最高温度は14度も違うとか(°_°)
「厚手の上着を」とTVで言ってましたが、秋物を着る機会って
あまりないかも(*_*)
by ニッキー (2017-10-13 09:48) 

ゴーパ1号

昨日は暑かった。今日は寒いよ。
靴下ひとつにしてもちょっと困る季節だね。
by ゴーパ1号 (2017-10-13 13:07) 

engrid

今朝は大慌て
羽織ものが、一枚、、衣替えしないと、
夏物片付けないと、です (T_T)
by engrid (2017-10-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。