So-net無料ブログ作成

みぃちゃん [超ひとりごと]

ひさびさに
朝 外でた

前の前にも 外でてて
そんときに 会ってた子


みーちゃん.JPG


勝手に みぃちゃん


みぃちゃん 近寄ってこなかった
でも 近寄りたかったっぽい

ツンデレ(笑


久々すぎる アサソトだから
会えると思ってなかったんだけど

いつものとこに みぃちゃんいたよ


ちょっと ちっちゃくなったら
寄ってきてね
スリってしてね
足元にずっといてくれた



かわいい


んでも よくみたら


いたい.JPG


耳元 痛そう



テカテカしてたから
誰かがなんとかしてくれてるんだろうね


額 コチョコチョして

してたときに チャリンコが通って
みぃちゃん びびって あっち行っちゃった


でもね 周り カラスいっぱいで
みぃちゃん ビクビクしてたな〜

耳のはダレの仕業か わかんないけどね

でも はやくキレイになってほしいな



明日も みぃちゃんに あえたらいいな




nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

DON

勝手に名前つけて 呼んでるの?
by DON (2017-09-07 22:44) 

sakamono

ネコがすりよってくると、とても嬉しい気持ちになります^^;。
by sakamono (2017-09-07 23:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ずっと前にうちで飼ってたネコも傷だらけでした。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-08 06:42) 

さる1号

烏と喧嘩したのかな
by さる1号 (2017-09-08 06:46) 

maki

耳の傷口が痛々しい。早く治るといいなー
by maki (2017-09-08 07:17) 

engrid

すりすりは可愛いよね
喧嘩したかな、、ちょっとビクビクしてるし
化膿しないで治るといいな
by engrid (2017-09-08 18:04) 

ゴーパ1号

痛そうだな…どうしたんだろう。
by ゴーパ1号 (2017-09-09 09:04) 

お名前(必須)

可愛い子だね
お耳どうしたんだろうか
お薬つけてるんだ早く治りますよーに
by お名前(必須) (2017-09-09 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。