So-net無料ブログ作成

次 予約しちゃった [酒]

昔から おいらのこと知ってて
そいて 貧乏なのも 知ってて

de


ごはん ゴチソウしてくれることになった


急にね


あしたどう? 今日どう?

そんな感じ

場所も 店も 決まってないよ


でも プラプラして

気になったときが


3000圓 ノミホタベホ


ま 時間は決まってるけど
タベホはムリだけど
ノミホは安心


って事で行ったら


オイラタチシカイナイ


なので あれこれいろいろ
店の人が やってくれたよ

やってくれた.JPG


むしゃむしゃは 友達にオマカセで

おいらは前の日の事があるから

気をつけて ムシャムシャ


ゴクゴクは 気にしない(笑



会社の人でね 是非是非呑みに

って人いて  次ぎはいつだいつだ?
そう言われてたから


その人に連絡して
次 決めちゃった
その店にね♪


その日は無理だけど


行きたい人いる?

いこ〜よ♪



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

Hide

行きたいです!ノミホタベホ・・・
新宿から遠いの?
by Hide (2017-08-07 22:11) 

masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-07 23:39) 

末尾ルコ(アルベール)

夏に鍋もいいですね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-08 00:56) 

チヨル(たろう)

ボクも
タベホはムリだけど
ノミホは安心^^
by チヨル(たろう) (2017-08-08 04:50) 

maki

3000円で飲み&食べ放題は安いねー
でも、自分の胃の小ささが悔しいと思っちゃうんだよなぁ
by maki (2017-08-08 06:50) 

DON

店の場所 近く?
by DON (2017-08-08 11:35) 

まこ

↑以下同文♬いいね、いいね(^、^*)
by まこ (2017-08-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。