So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です

くもってても あっちぃですね
バテバテになってませんか?

8月のお家賃 7月中に持ってくんだけど
時間がなくて さっき持ってってたよ

ふどーさんの じさま
普通に受け取ってくれてたよ

んなうえに お茶まで出してもらって
雑談してた(笑


孔球の話しになってさ

ちゃんと習った時ないって言って
吃驚されちゃったってさ~

習ったほうがいいのは
わかってるようだけど

時間決められるの めんどくさいって~

でも ちょっとは考えてるみたいよ


他のことでもさ
皆々様は ちゃんと習う?

ねこじたん スノボはがっつり習ってた
人に怪我させるかもしれないから
そういってた


さ~って
まだまだ暑いけど
皆々様 がんばりまっしょ!




nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

た、台風が・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-06 23:50) 

まこ

プロは教え方上手いもんね♬
私もカメラの教室行ってみたいO(≧▽≦)O
by まこ (2017-08-07 10:40) 

DON

楽しくが一番だけど
習って上手くなったら もっと楽しいかもね

by DON (2017-08-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。