So-net無料ブログ作成

人のふり見て キヲツケマス [超ひとりごと]

帰り道 トイレットに行った

なんか 混んでた

並んでた

前の人は ちょっと遠いとこに
移動するくらい

まぁ 並んでた


さて おいらも 移動と思ったけど
ちょっと動いたから そのままでいた


という訳で

なんとか 間に合って

ホッとして でた


男子も近いとこに 入り口あってさ

ちょうどのときに

男子のとこから おばちゃん でてきた



え…?

近くにいた男子も あれ?
だった

えと…

おっきくなっても これは真似できない
というか 真似しちゃいけない

そう思った

うぃ〜.JPG


そいえば

女性専用車両に 乗ってるの
乗り換えの関係で 乗ってるの

本日 吊り革を使って
伸びて 伸びて
あれこれ伸ばしてる おばちゃんいた

リュックだから それがある方の人は
めちゃ 迷惑がってた

そのあと 体の横伸ばしてて
それも 皆々様  シロイメ

子どもには 吊り革にぶら下がっちゃイケマセン

そういうのにね

ぶら下がって 伸ばしてたよ

シロイメも ぜーんぜん見えてないの



まねしません


おいらはね




nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

自分以外の人間が見えてない人って、けっこういるんですよね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-03 01:33) 

kinkin

あ~ぁ困った人達が・・・・
by kinkin (2017-08-03 05:07) 

maki

トイレで「!?」ってなることあるね…
by maki (2017-08-03 06:59) 

まこ

雑な飲み屋さんで
女性用のトイレでトントンしたら
男の声で「はい」って言われた(◎_◎;)
by まこ (2017-08-03 09:11) 

DON

カエル 欲しい~
by DON (2017-08-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。