So-net無料ブログ作成
検索選択

自動更新日のいろいろ [おもったこと]

ハハが 年齢自動更新しました

前の日に めずらしく メールきました


あ おいらんとこ めったに連絡とりません

帰ることはできるのか?

という質問に

できなそうだと 答えたよ
タンジョビ おめっと

そうも いれたよ  朝


なのに 夜になってもなんもないから
あれあれ? 倒れてるかも?
な〜んておもって

電話してみた


したら ノーテンキだった(笑



ばか




県のコンペで 入賞したと 言ってた



ばか



帰れないのは 残念そうだったけど
しょうがない


そんなで いっぱい聞かされて
欲しい物を 聞いたら


ない!  そう言った


おいらと一緒


でもね
電話きったあと

すぐ かかってきて


しぃていえば〜 ゴルフのあれが ほしいかな〜


だけ言って 切った


ばか



ひとまず 妹と 話した


妹も 5日が 更新日


ついでに 欲しいもの聞いたら



しいていえば〜 あれのあれがどこうで〜



ですって




遺伝ね

とばすとこ.jpg



おなじこと言う

わらっちゃった〜




nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

ご家族との連絡はとても大切です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-02 00:14) 

DON

ノーテンキ ファミリーなんだね~
by DON (2017-08-02 00:30) 

maki

お母さん、ゴルフ上手なんだねー
すごいなぁ
by maki (2017-08-02 06:58) 

engrid

かけなおしてくる ハハさま かわいいね
by engrid (2017-08-02 17:26) 

まこ

相変わらず仲良しさん♬
お盆休み、顔見られないの
ちょっと寂しいね(;^□^A
by まこ (2017-08-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。