So-net無料ブログ作成
検索選択

大先輩の会 [酒]

忘れてたの

大先輩の会に 行くって言ってた

思い出してよかったよ
あぶないあぶない

たまたま煮込んだの持って

ちょっと行ってきた


ひとまず 入り口のドアを
閉められるという 洗礼をうけ

大人になな おいらは さらりとかわし

ただいま〜 ってオウチへ入る


すぐさま 呑ましてもらって
たべさせてもらって

おいらの 煮込んだのだしたら

会費を安くしてくれた(笑


だいたい ダメダメいうけど
押し切ったら 許してくれる

ので

高いの呑んでおいた(笑



どうやら 昔のおいらは

なんでも なんとかなる!
あ〜 これもできる!

とか言ってたようで

今回 それは無理かも って言ったら

大人になったねと 褒められた


あと なんでか生きてられてるね
そう 褒められた


なので いい気になって
いっぱい呑んで
ギャオギャオ話して 帰って来たよ

大先輩は偉大だね

ラーチャー.JPG

これ サシイレた
大先輩じゃないよ

辛いものの時にね

すうぃ〜つ だよ



nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

ラーメンのボリュームがなかなかですね RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-01 00:44) 

maki

笑って生きていられるのは、すごいことだよね。
本当にそう思う。
by maki (2017-08-01 08:27) 

DON

すうぃ~つ 食べれるんだ!
by DON (2017-08-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。