So-net無料ブログ作成

家居酒屋 [酒]

すごい呑む会の子のね

娘っ子と旦那がね
何日もいないんだって
あ… 家出じゃないよ

そんでね 1階の部屋が
すごい呑む会の子の部屋になったとかで
ちょっとした バーに改装したの


ということで 辛い酒あるってことで

辛いものパーチー することになった

ということで 行ってきたよ

ずらり.JPG


たべるのは 友達が作ってくれました

麻婆豆腐
生胡椒おいなりさん
なんかサラダ
カラアゲ
玉コンニャク
などなど

すべてにおいて カプサイシン入り

からいもん.JPG


知ってる子もいたり
ハジメマシテの子もいたり

結局呑んだら お友達♪

うぃ〜っぷ.JPG


めちゃ辛いの好きな子だから
えらいこっちゃになると思ったけど

案外 いけた!

おいら いけた!

とりあえず いっぱい話して
いっぱい呑んで
いっぱい笑った

して サヨナラして
電車のとこ行って

反対側の友達に 手 ふった


おいら側の電車 こなくてさ

まってたんだけど こなくてさ

そしたら もうこないって…

ふぅ…

戻って泊めてもらいました


ちゃんと帰れたら
満点だったのにな〜



nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

DON

辛いのばかりじゃ お尻痛くなるよ
by DON (2017-07-30 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも基本的に辛いの大好きですが、辛すぎるとつらいかもです(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-30 00:55) 

さる1号

あらら、終電を確認していなかったんだ^^;
でも終電の乗り過ごしよりはいいかな
by さる1号 (2017-07-30 08:57) 

まこ

お酒の品揃え、ハンパないねぇ~(☆∇☆)
赤いココットみたいなのの中味気になる~♬
by まこ (2017-07-30 09:13) 

sasasa

楽しく飲めたら、みんな友達だ(^_^)
by sasasa (2017-07-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。