So-net無料ブログ作成

曇りの日 [超ひとりごと]

曇りの時間が 多い日

そして なんとなく 過ごしやすいかも

そうおもった日


気づいたら 水分とってなくない?


てなことに ちょっとキヅイタ


過ごしやすい 動きやすい


のむの わすれた


そんな感じかな〜


でも あらあら ちょっとだめかも〜


とか あったから

こいう時期の こいう天気

気をつけないとだね

おはな.JPG


倒れたりはしてないよ

なんか ちょっとの変が
あれ?って 思っただけ


トイレっと 多くなっても
皆々様 ちゃんと のもうね〜

おいらも のむ〜



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

maki

おっと、水を持ってくの忘れる所だったぜ。
by maki (2017-07-28 08:09) 

まこ

は~い飲みま~す♬
足、つるよね~
by まこ (2017-07-28 09:24) 

DON

いま 足が つってる...
by DON (2017-07-28 17:45) 

みうさぎ

ついこういう天気の時てぇ忘れるねっ
気を付ける~
by みうさぎ (2017-07-28 21:35) 

末尾ルコ(アルベール)

水分は上手にとりたいですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-29 00:21) 

engrid

日差しが少ない、
おひさまの力が、軽減される、、すこし暑さがやわらぐ感じ
そっか、飲まないとね、、麦茶おいしい
by engrid (2017-07-29 00:35) 

ryang

梅干食べて水分取って脱水予防に注意ですねー
by ryang (2017-07-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。