So-net無料ブログ作成

スプレー [超ひとりごと]

日焼け止め 今 ダイジ

おいら 一年中 ダイジ
じつは いつも 塗ってないと 痒くなっちゃうの

シューってのがあって
それ 試してみた

手に取って ぬりぬりするより
楽っチャ楽


でもさ  全体にしたいのに


どこに シューかかってるか わからない

ゲホゲホしちゃうから
散らばってる感が ハンパない
身についてない感 ハンパない


虫除けなら シューで いい
なんとなく 全体できる気がする


日焼け止めは 無理だな


そう思った  だから やめた


マメに ぬりぬり してるよ
陽射し.JPG


でもね  学習能力がなく…


髪の毛 速く乾くよ ってので
シューのがあって かっちゃった


いや 乾いたよ
5分が1分になるのは 無理だけど
そこそこ速くね


でもさ〜


シューが どこにできてるかわかんなくて
確認してたら 時間かかる

根元  とか  毛先  とか
そいうの あるからね〜


髪の毛にも シューは合わないのかな

全体にできるってのは いいと思ったんだけど


他に散らばるのなら

シュー以外の 手を使ってできる方が
自分でできて わかるから ウンウンかな〜



ね〜



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

この夏、痒くなることが多いです RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-26 00:58) 

maki

日焼止めは「厚くたっぷり万遍なく」が一番だねー
by maki (2017-07-26 08:07) 

まこ

あらら一年中じゃ
けっこう煩わしいね(;^□^A
by まこ (2017-07-26 11:51) 

DON

鏡見ながら やったら良いんじゃん
by DON (2017-07-26 16:51) 

きまじめさん

今年から日焼け止め塗ると顔がヒリヒリ、そして痒くなります。
ほとんど塗れないので日焼けが怖いです"(-""-)"
by きまじめさん (2017-07-26 23:01) 

sakamono

殺虫剤とか洗剤とか、時々、ヘンな方向にシューって
やっちゃうコトあるなぁ^^;。
by sakamono (2017-07-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。