So-net無料ブログ作成
検索選択

突然 [友達]

なんか 会いたくなって

っというより
ちょっと前から 誘われてて

ムサシのオウチへ行ってきた


たまたま作った マカサラもって
うっかり起きた時間に

行ってみた


すごい 喜んでくれて
も一人よんでくれて

3歳のムスッ子も ケタケタ笑ってくれたよ


くだらないこと話して
でも ちょっとなこと話して

あ カタヅケしなかったや…


ムスッ子のムシャムシャは
おいら 担当だったけどね〜


ちょっと すっきり
めっちゃ たのしい

そんな日が ありました

夕方.jpg


颱風だいじょぶですか?



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

3時間くらい、風雨が強かったです~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-05 00:42) 

engrid

すっきり、いいね
ちょこっとなこと、、ちょこっともないことに
by engrid (2017-07-05 01:22) 

maki

楽しい時間、嬉しいねー
by maki (2017-07-05 07:12) 

Hide

ムサシさん家の眺めは最高だね!夕陽が綺麗〜♪
by Hide (2017-07-05 08:42) 

みうさぎ

和気あいあいいいですねっそんな時間♪~

by みうさぎ (2017-07-05 13:32) 

sakamono

すごく、いい眺めだなぁ~。
台風が来てたコト、知らなかった^^;。
by sakamono (2017-07-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。