So-net無料ブログ作成
検索選択

ためになったけど ギモンいっていいのかな? [超ひとりごと]

研修を受けた

身になった

お話聞いてるとき
その時は ウンウン 思ったからね


まぁ あれですよ

みんながみんな
いろいろ違うから
違うことを受け入れて
そして いいようにしよう

そんな感じ


まったく同じのを探す それムズカシイネ

ってのも わかった


日常が困難な環境

確かにそうだ


納得したし おいらがわかんないとこは
考えなくちゃいけない


おいらさ こゝろ せまいからさ

あれ? 結局 みんな違うって言いながら
対処は みんな同じ???


とか 思っちゃったんだよね〜


おてあげ.JPG


席 かわるときゃ かわるし
困ってたら 声かけるし

でも 段差が気にならなかったし

それって オタガイサマ でしょう?

声かけられて 嫌なひともいる


っというので 声のかけかたも レクチャーされたよ


それだって マニュアルか…


とか


ひねくれてるから 笑って話したけど
そう思ってた


あ〜 ちっちぇ〜

おいら



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

いろいろな意見を自分なりに消化するのが大切ですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-30 00:38) 

maki

マニュアルはあくまで基本という見方をしてる。
そのとおりじゃなきゃダメとは思ってないんだ。
職種によっても違うだろうけど…
by maki (2017-06-30 13:48) 

engrid

難しな、なんておもうと、ますますよ
人それぞれ、感性それぞれ、、そう思ってる
でもさ、、あれれがあるよね
by engrid (2017-06-30 18:03) 

DON

そんなマニュアルあるんだ 忘れたら困っちゃうね
by DON (2017-06-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。