So-net無料ブログ作成

ちょっと 連絡してみた [友達]

なんとなく なんとなくなんだけど

なんか 気になって

そして おいらも ちょっと思ったから

ずいぶん連絡してない人に
連絡してみた



返事きた



その昔の記憶なのに


逢いたいね


そう言ってくれた


もちろん 逢いたいので
逢う

近々 逢う


ちょっと 緊張するけどね
何年も経ってるのに
連絡したら

逢おう!


そう言ってくれることに

えへっ えへっ♪

です

みどりちゃん.JPG


もちょっと前に 連絡してたら
もちょっと頻繁に 連絡したら

そいうのも おもひました


これが きっかけになって
もちょっと頻繁に


逢えるになったら



いいな〜




うん


nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

何かのきっかけで、グッと接近する人もいますね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-08 23:56) 

空の Ray

きっと、ちょうど良い時だったのかも?
読んで、なんだか売れシくなりました(*^_^*)
by 空の Ray (2017-06-09 03:17) 

maki

それは楽しみねー^^
by maki (2017-06-09 06:47) 

まこ

そういうアクションするってことは
いいことよねぇ~
自分の気持ちに余裕があるってことね♬
楽しんでね!!
by まこ (2017-06-09 10:03) 

みうさぎ

良かったねっ思いきって連絡して~

by みうさぎ (2017-06-09 13:54) 

DON

ありがたや だね~
by DON (2017-06-09 14:43) 

engrid

時間が巻き戻し、瞬時にね
嬉しいよね、、通じた心ね
by engrid (2017-06-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。