So-net無料ブログ作成
検索選択

歳をとりたくないと… [超ひとりごと]

電車にいた 若者ジョシズ

どうやら かたっぽ 
今月オタンジョビだったらしい

このまま 止まってほしい

とか言ってた


盗み聞き情報によると


21歳
どうやら 学生

ふわ…

21歳 de 歳を感じるヤなこと
なんかあったのかな?


おばちゃんは そこを聞きたい

ヤなこといっぱいしても
いいよいいよ っていわれるのにな〜


おいら的には とりたくないのもあるけど

しょうがないから 楽しくとりたいな〜



って 若い頃 思ったかどうかは
昔の話

とらさん.JPG

わすれた〜



nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

きょうび、年齢なんてあまり関係ありません。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-07 00:30) 

engrid

重ねていくね
ツマンナイを重ねたくないね
by engrid (2017-06-07 01:53) 

ryang

な、なにがあったのだろう。
21歳なんてなんでも若気の至りで
突っ走れそうなもんだけども!
by ryang (2017-06-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。