So-net無料ブログ作成
検索選択

どまんなかで [超ひとりごと]

帰り道

ちょっと 急いでた


みたいの あったから


ちゃんと みたよ


行きと帰り だけの道路があってさ
まん中に 人がいたの

まん中だし 何してるかみたらね



まんなかの マンホール あけてた

そして みてた


えと えとさ

行きと帰りのの道
ふつーに 車走るの

なのに どまんなかの あけて

なんか見てる


ぼけてるね.JPG


もしね もしもね
緊急だったとしても

前も後ろも だれもいなくて

オヒトリサマ対応って なくない???

車 めちゃ走ってるしさ

蓋片手に 開けながら 懐中電灯をしてたけど
だれも わかんなくて
しかも 暗いから めちゃ近くにならないと

困ってた感 あったよ    車の人ね


あれ 何してたのかな…





nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

さる1号

夜に?そりゃ危ないですね
専門のメンテの人は一人でそんな事はしない気が・・・・・
これは・・・何か怪しい・・・・ーー)う~ん
by さる1号 (2017-05-11 06:33) 

maki

車の運転手が一番ビビるね。。
by maki (2017-05-11 08:53) 

みうさぎ

それハネられちゃう可能性大だから
めっちゃ怪しい人だし
ハネた人も可哀相な事故だよねぇ
バカ野郎!死にてぇのか!てぇ
怒鳴ってやりましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-11 12:39) 

kabu

えー。
なんだろね?
イタズラじゃ ないのよね?
・・・てか 1週間まつがえてたの?笑
by kabu (2017-05-11 21:12) 

末尾ルコ(アルベール)

道というのは意外なことが起こることがあります。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。