So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと [仕事]

配属のとこ以外の人と
ちょっと 関わることがあった

そして それが 何日かあった

なーんもわかんないまま
頭の整理もできないまま

配属のとこ以外の人と 話すって



こんなおいらだけど

頭 つかう…


でもね なんとなくだけど
わかんないときに 配属のとこ以外のことが聞けるって
そんな ないことだから

メモメモです


いつかのために


それは 今ではない

そう こゝろに おもひました

なに撮った?.JPG


ちょいちょい さらに砕いて
考えていきたいな


そうおもった 今日この頃


仕事 正直 今はバタバタです


でもね なんだか
前職だったり その前だったり
最初の職だったり 友達だったり


なんだか ちょっとずつ
計ったように バラバラに 連絡くれます
接点ないのにね(笑

ありがたいです


ありがと



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様のお人柄ですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-22 00:16) 

maki

覚えること多くて、なかなか落ちつかない…
楽しいけど♪
by maki (2017-04-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。