So-net無料ブログ作成
検索選択

なやみ [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちわ うちの子です

ねこじたん 昨日 ここ忘れてたね
元気みたいだよ

そうそう フライパン
まだ使ってないの
いつ使うんだろう…

なにから 焼くかも悩んでるみたいだけど

コメントにもあったけど

箱がかわいくて 捨てられない


そう言ってたよ

でもね ツカイミチないっしょ?

ないの わかってるみたいだけど

捨てられないってさ



こまったもんだ


皆々様は どんなお悩みありますか?

うちの子相談所 開店しちゃいますよ♪


三連休なんですか?
楽しい時間をおすごしくださいまし



nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

目玉焼きは魅力ですね~  RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2016-07-17 12:13) 

sasasa

まずは、目玉焼き、卵焼きあたりからかな(^_^;)
by sasasa (2016-07-17 15:57) 

maki

わかる~
カワイイ箱は捨てられないよね。
小物入れとかに使っているかも。
by maki (2016-07-17 21:21) 

reorio

悩んでる事あるんですが、どう説明していいのかわからない
形のないちょっとややこしい悩みなんですよΣ(´Д`lll);
解決?脱出できるかな・・・困ったものですね。
by reorio (2016-07-17 22:32) 

engrid

小さな箱は捨てられない
箱に惹かれて、買うもあり、、
捨てられないのに買うから、いくつもになっていくの
by engrid (2016-07-17 22:41) 

YUTAじい

おはようございます。
生パスタ絶品でした・・・。
by YUTAじい (2016-07-18 06:38) 

まこ

ずい分前からフライパン欲しいって言ってたもんね♬
お買い上げおめでと~(∩_∩)
10年保証でも最初のうちは
油分の多い素材がいいよ~(⌒▽⌒)
by まこ (2016-07-18 10:04) 

Hide

うちの子見るとホッとします。3Q〜
by Hide (2016-07-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。