So-net無料ブログ作成
検索選択

初体験 [なんてこった]

今朝 お客人が言ってた


どうやら おいら
夜中に ガタゴトして
風呂入ってたらしい


おぼえてない

飲んだは飲んだけど

そんなんはじめて

はじめてのこと おぼえてないって
もったいないことしたな〜

バスタオルとか
ちゃんと センタッキにいれてるから

はいってんだよね


いろいろ サッパリしてるしね


はぁ〜
おぼえてないって もったいな〜い

おはなたち.JPG


あ なんか病んでるわけではないからね

ふつーに ストレスってなに生活してっからね


お風呂そうじしたから
うれしくなったのかね♪


ふーしーぎぃ〜


nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

maki

覚えてないのって、後で考えるとちょっと怖いよね(笑)
by maki (2014-05-31 08:19) 

sakamono

そういうコト、よくあるなぁ。お風呂はないけれど^^;。
by sakamono (2014-05-31 12:06) 

Aちゃん

風呂で覚えてないって危険かも?
溺死しないように気をつけて(^^;
by Aちゃん (2014-05-31 16:06) 

figaro

呑んでいたわけではないけど、お風呂場で事故死した人が
身近にいるので本当に気をつけてくださいね。
by figaro (2014-05-31 19:04) 

末尾ルコ(アルベール)

覚えているようにはしたいですね~(笑)
    
                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-05-31 22:16) 

albireo

沢山飲んだ後のお風呂は、やっぱり怖いので、気を付けて下さいね。
by albireo (2014-05-31 23:51) 

だいず

覚えてないうちに スッキリになってるのって
ちょっとお得な気分∼(*´∀`*)
by だいず (2014-06-01 08:42) 

marimo

私も朝起きて「あれ夕べお風呂入ったっけ?」というくらい
酔って記憶が途切れている事があるのですが
きっちり入って洗濯までしてるんですわ~(笑
ふ~し~ぎ~。
by marimo (2014-06-01 08:50) 

**NAO**

ねこさん、2日間ありがとうございました!!
とっても楽しい2日間でした!^^
一緒に外出は出来なかったけどねこさんの家でゆっくり出来て楽しかったです~^^

夜中にお風呂?だったのか洗濯だったのか・・・結構な長い時間を過ごされてましたよ^^;

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
by **NAO** (2014-06-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。