So-net無料ブログ作成

お店屋さんごっこ [友達]

去年もやったんだけどさ
今年もやるからさ  よろしくね☆


1ヶ月前に いわれてたんだった  忘れてなくて良かった

家にある使ってない物をかき集めて  でかけるん♪

目印なんだ.jpg

車ごと乗り入れられるんだ    この子が目印
たっくさん車いたんだけど    すぐ見つかったわ


おばぁちゃんちで 昔使ってた  懐かしい品物が並んでたんだ
使えます.jpg

見に来てくれた小学生はさ みた事ないから  これがなんだかわかってなかった…
ママ達が 使い方を教えてたよ
残念な事に 人差し指一本で回せないんだ
1ってしてる手首を 反対の手で固定して回したんだ(指力強化してください…


未確認飛行物体ゲームでゲットした 数々の品物も並んでるんだ
本日の目玉.JPG

チッチャイのからオッキイのまで様々だよ

ほしみえるといいな.JPG

火星はみえますか? という質問にびびった(これ景品ですから…
火星だろうな というのは見えるかもです  そう答えといた


洋服とか鍋とかもあってさ
おいらが持っていった物も ひとまず全部なくなったんだ


去年は 自分のが売れたら 隣の物産展でムシャムシャパクパクしてたんだけど
今年は 店主と一緒に 声出しちゃってました♪


過去最高の売り上げになったってさ  やったね


nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

> 火星だろうな というのは見えるかもです

ふふふ、素晴らしいお答え(^_-)-☆
人生ってそんな感じかも・・です。(←意味不明ですが)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 08:42) 

★まっと★

わがやもさぁ。。一度出店しなくっちゃって思ってるんだけどね・・
だって・・ものがありすぎて・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-05-05 09:12) 

sasasa

確かにあれだっと火星は、見えるかも・・・て感じだね(^_^;)
by sasasa (2010-05-05 10:47) 

marimo

フリマって経験ないですけど・・・
見ていると楽しそうですね♪
つい先日もメリケンパークでたくさんのフリマが出店していて
結構レトロなオモチャも並んでいました(^^
マニアにはたまらないんだろうなぁ~。
過去最高の売上げ・・・次回記録更新を是非♪
by marimo (2010-05-05 13:11) 

ayafk

火星は肉眼でも見えるからねぇ。
でもとても誠実で正しいお答のような気がします♪
フリマって私も未経験ですけどハマるヒトは本当にずっとやってますよねぇ。
by ayafk (2010-05-05 15:21) 

多夢

重~い黒電話欲しい~。
by 多夢 (2010-05-05 18:14) 

HEIJI

うーん、やってみたいなあ。
今月末に誘われてるのがあるので、行って様子を聞いてこよう〜☆
by HEIJI (2010-05-05 23:12) 

たろう

 黒電話って最近 ぜんぜん見なくなったよね。
 ダイヤル回すのに チカラいるんだ・・・(゚-゚;)

by たろう (2010-05-06 04:58) 

ねこじたん

末尾ルコさん
どもです
人生ってそんな感じですよね(意味不明♪

m a k iさん
どもです

★まっと★さん
どもです
おぉぉ!その時は 手に持つ作戦やってみてください♪

ナノノさん
どもです

ささん
どもです
でしょ??
取るのすごい苦労したみたいなの
なのに 火星かも だよ(笑

brickyさん
どもです

お茶やん
どもです

marimoさん
どもです
いやぁ 最初からはやった事無いんです
店やってるとこに 顔出して 売るのを手伝ったのです
そして 自分のもちゃっかり売って お小遣いに♪

りぼんさん
どもです

ごんちゃんさん
どもです

ayafkさん
どもです
あら 火星ってそんなイージーなの?
しらなかった そしたらこの子で見えたね

itsumoaozoraさん
どもです

kumakuma23さん
どもです

多夢さん
どもです
じつは 黒電話売れてしまいました
初老の男性が 一目惚れしてしまって
じつはこれ まだ使えます♪

いわもっちさん
どもです

くらいふさん
どもです

figaroさん
どもです

HEIJIさん
どもです
うんうん 聞いてみた方がいいかも
専門的なお店もあったから お花かざってみたら?

パトラさん
どもです

たろさん
どもです
最近のオコチャマは指先の力が無いの
というか 生活の中で指先を使うことが無いの
だから 使い方がわからないんだ(涙
便利になるのは ご老人だけでいいのにね
オコチャマは不便をたくさん経験したらいいのにな と思う

Susanooさん
どもです

gensanさん
どもです

gyaroさん
どもです

ninaさん
どもです

春分さん
どもです
by ねこじたん (2010-05-19 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。